激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成3年式  R32スカイラインタイプM 色ワイン 走行距離9万キロ 平成18年5月車検の愛車をとうとう手放すことにしました。
なんだかんだ15年経ってるわけだから売るといっても厳しいのはわかっていたのでどーしようかと思っていた。そこでガリバーさんに試しにいくら査定してもらえるのかと無料査定をしてもらった。
なにしろ古いのと走行距離あるし車検もないのでどーかな~と思ったが案の定「金額ないです」とのこと(TT
でも、そう簡単に諦めるわけいきません。なんせ大事にしてきた愛車ですからね。エンジンも好調だしレカロシートもマフラーもアルミもつけると粘ること3時間(笑)ついに9万まで値段つけて頂いた。
正直悪いな~と思いつつ大事にしてたことを熱く語っていたらわかりました。とここまで本社と交渉してくれました。

まはや二束三文も車両を9万という高額(笑)で買い取ってくれたガリバーさん。ありがとう♪

くるまぐっつのご紹介



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/94-f739e9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。