激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガリバー自動車流通研究所が、三菱・アウトランダーについて分析した。
三菱自動車が起死回生を託した新型SUVアウトランダーの将来の価値だが、
3年後のリセールバリューは41〓50%程度と予測されるそうだ。
「三菱自動車のブランド向上が果たされたならば55〓60%のレベルに達する」
こともありうるとのこと。

三菱車全体のリセールバリューは徐々に回復傾向であり、
もともと割安なクルマだから、新車価格に対する買い取り査定の比率は
高めやすいそうだ。
「購入したら長く乗るようにするのも手」という路線もあるようだ。
アウトランダーは内外装が飽きのこないデザインで機能性も高いから、
長く乗るのに適しているのがその理由。。
5年以上乗るつもりなら、とても買い得なクルマという事らしい。

ところで、車乗り換えの際には「次に買う車の情報を集める」
と同様に重要なのが、「今の車はいくらになるんだ?」ということだ。
今のクルマを査定して、次のクルマの予算を検討する事も必要。
オンライン査定は無料に利用できるので、概算予算を調べてみよう。

  あなたの愛車の価値は今いくら? 
  無料愛車査定サービスはこちらから。




くるまぐっつのご紹介

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/91-d2e4df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。