激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のそのそと走るそのくるま、なんだがおかしいなと思ったらサイドミラーが閉じたままだった。セダンのこのくるまにはおばちゃんと思われる方4人乗車。走行中なのに時に顔を見合わせ話に夢中・・・。
その日バイクで移動していた私は後方から様子を伺う。

ナンバーをみると近県のナンバー。まさかこのままのミラーでここまできたとは思えないが、とにかくミラー閉まってるということは両サイドと後方はまったく見てないって事だよね。

「ったくどーしーもねーなー」と一言いってやろうかと思い信号待ちしているおばちゃん号の横に並ぶ。と、思った瞬間なんとこのばばぁー・・いやいやおばちゃまはアクセルを踏み私のほうへハンドル切るじゃありませんか!!しかも視線はまっすぐ見据えてて私の存在に全く気がついていない。

さすがに「やばい!!やられる。。」と思った私は反射的にクラクションを鳴らしせまりくるドアをローキックして止めた(笑

「おいこら!!どこみとんじゃーー!!」と下品ではありますが人間危険を察知すると熱くなる動物なんですね。そう怒鳴りつけるとあわてたおばちゃんはアタフタとミラーのスイッチを押してミラーがグイーンと開いたと思えばすぐ閉じたり、ワイパー動いたりどーやら車内でパニくったらしい(笑)

まーいいやとそのままいってしまうとそのおばちゃんの後ろは大渋滞でクラクションの嵐。そしてパニっクはピークを越えたのかおばちゃんはホイルスピンしてUターンしていってしまった。。

あのセダンでスピンターン決めるとは。。。実はトップレーサーだったのかもしれないですな。。


ランキングにご協力くださいな

くるま情報館




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/83-7dee4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。