激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年一年に一回は必ず物凄い風邪ひくんだよね。特にこの時期は危険だ。
その昔なんだかボーっとするなぁと思いつつも車を運転していた時の話し。環状線を走行中突然後ろから拡声器で呼び止められた。

「前のくるまとまりなさい」

なんだ?とミラーを見ると
白黒パンダカラーのワゴンがおいかけてきた。だがどーゆー訳か自分のこととは思うことなくそのまま走行を続けてると今度は、パトライトをぴっかぴかと回転させながら派手に追いかけられ揚句のはてにオーバーテークされ止められた。

そしてドヤドヤと4人のおまわりさんが降りてきて「だめだよ~信号無視したあげく停止命令に従ってくれなくちゃ」という。。
「信号無視なんてしてませんよ」というと「いやいや、おまわりさん4人全員確認してますよ。取り合えず降りて」という言葉に猛烈にカチンときて抗議した。

「してませんよ!!!大体どこに信号なんてあったのさ冗談じゃないよ!!」とゴネまくること数十分。おまわりさんはいつの間にか増員しパトカー、白バイ合わせて5台。前後左右囲まれてまるで犯人扱い(笑)でもほんとに信号無視の記憶がなくてさらにゴネまくる。
「んじゃどこの信号さ!!どこ?」と聞き返すとさらりと「あそこにあるでしょう」と指差し方向にはしっかりした信号機がいらっしゃったんですねェ(爆)

「あらま~」と思った瞬間頭がくらくら~ときて動けなくなってしまった。そしてそのままパトカーの中に連れ込まれ切符を切られることに。。

そしてよーやく開放される。が、「顔色悪いぞきみ。少し休んでから運転しなさい」と優しいお言葉を頂しばらく休んで運転して帰ってきたがいくら考えてもやはり信号無視の記憶がない。そしてあまりにもだるいんで熱を測るとなんと38.5c。。

具合悪い時は運転しないほうがいいですな(汗)


くるま情報館





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/82-2adfdadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。