激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それにしても軽カーのパーツって安いよなぁ。。軽耐久に向けて制作中のキャロルをレース走行できる状態にもっていくのにかかった費用は中古パーツだけど10万くらいでした。
もちろん


新品やもっといいパーツを使ったらキリがないんでしょうけど、足はスズキスポーツとアドバン&ネオバ(新品)&エンドレスブレーキパッド。フルードはタダでもらいもんのdot4を注入。
あと買ったのはブリッツのセミバケとタコメーターとロールバーだけ。
勝負するのは厳しいが時間ないし初心者としてはひとまずこれでいこうかと。

問題はテストができてないということだよなぁ・・。
今日も作業です。

くるま情報館
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/80-90f91ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。