激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2002年の鈴鹿の2コーナーでみたジョーダンのマシンです。
この年日本人で初の
F3チャンピオンを獲得しジョーダンからデビューした佐藤琢磨がこのマシンをなんと!!日本人最高位の予選7番手につけ、決勝はなんと5位入賞!!いや~鈴鹿観戦歴10年のぼくもあんなに沸いた鈴鹿ははじめてだった。タイムを刻むたびにスタンドからは歓声があがり15万人の声が地鳴りのよーに聞えた。あの甲高いマシンのエキゾーストまでかき消されたのには驚いた。
残念ながら今年の鈴鹿ではいいとこ魅せられなかった琢磨選手。来期は新しいチームでまた魅せてほしいもんですな。

このミニカーを探したんだが当事はすぐ完売してしまい手に入らなかった一品です。再販されたがなくなるともう手にはいらないので是非ゲットしてほしい。


くるま情報館

新価格でデビュー!アメリカンホーム・ダイレクトの新しい自動車保険
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/78-33572200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。