激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
軽カー耐久(筑波サーキットコース2000)の最終戦に参加すべく、カート仲間でいきなり発足した軽カープロジェクト。
メンツは元全日本カーターのチューニングカーターにレンタルマイスターにド素人ドライバーの私(笑)一番若いもんと私の年齢差はなんと15歳。体力もつだろうか。。。(汗
まーなんとかなるでしょうとマシンを某秘密工場でコツコツと作り始めなんとか形にはなってきた。ベース車両はNAキャロル。新車時公表で40馬力・・。現状は恐らく30psもないんじゃないかな。
しかしいいんです!!勝ち負けより目立つことと楽しむ事がわがチームのモットー!!楽しんできます。

取り合えず今のところ、足回りにスズキスポーツのショックをいれた。しかし、サスがエスペリア(ヤフオクでゲット)なのでややとゆーか軟すぎる。。が、予算もなく安く仕上げるために今回はこれでがまん。
シートもなかったのでこれまたヤフオクでブリッツのセミバケットをゲット!!しかしシートレールがない。。ということで作っちゃいました(笑)やればなんとかなるもんなんですな。
そしてロールバーが昨日入りよーやくレース参加条件は満たした格好になった。あとは足回りのセットかな。

それにしても筑波を走るのは初めて。ぶっつけ本番にちと不安だが、車載ビデオを見るかぎりでは、カートの方が体感は速い感じだからなんとかなっかなという感じ。
当日筑波で見かけたら笑ってくださいな(笑oheya002_75_4.jpg


ランキング
くるま情報館


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/76-f36342f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年6月 4Km ボディカラー インテリアカラー シルキーシルバー グレー シフト タイプ・排気量 5速MT 軽自動車/セミトールワゴン/660cc 東京都練馬区大泉町5-6-1 → アクセスMAPはこちらfree : 0120-55-3755
2007/08/12(日) 14:07:20 | スズキの厳選紹介
