激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんてことでしょう。。本日行なわれた日本GP。母国GPに燃えるホンダ、トヨタ、そして琢磨。トヨタはポール獲得!!ホンダもフロントロー。琢磨も予選で天候も味方につけて予選5位に。これほど役者が揃ったレースだったが結果は悲惨なものとなってしまった。
スタート直後の琢磨は痛恨のコースアウト!!バリチェロに鼻ツラかすめられてピットイン。セーフティーカーに助けられ再スタート。が、今度はなんと!!トヨタのヤーノをはじき飛ばしてしまった。。
一体どーしたんでしょう。。気負いがあったのか???
あげくの果ては13位完走もむなしくレース後の審議で失格。成績抹消が発表されました。
一体なんだったんでしょうって感じですなぁ。。

それにしても後半のルノーvsマクラーレンのバトルは熱かった!!
久々でしたねあんなに熱いレースは。あれがレースなんですよね!!
接触寸前でも互いのマージンを残してのクリーンなバトル。
ハイスピードの中でのバトルはさすが見応えがあった。
シューマッハもここでからんでくれればもっと盛り上ったかもね。

フジテレビの初の生中継もよかったんだけど。。少しCM多すぎ。
地上波故に仕方ないところがオープニングですぐCMに入るからイライラしてしまったのはわたしだけではないでしょう。

いずれにしろ05年鈴鹿は終わったね。

それにしてもほんと琢磨はどーしちゃったんだろう。。来期は厳しいかな。。

1 9 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス
2 6 G.フィジケラ ルノー
3 5 F.アロンソ ルノー
4 7 M.ウェーバー ウィリアムズBMW
5 3 J.バトン B・A・R Honda 1
6 14 D.クルサード レッドブル
7 1 M.シューマッハ フェラーリ
8 17 R.シューマッハ トヨタ
9 15 C.クリエン レッドブル
10 12 F.マッサ ザウバー
11 2 R.バリチェッロ フェラーリ
12 11 J.ビルヌーブ ザウバー
13 18 T.モンテイロ ジョーダン
14 20 R.ドーンボス ミナルディ
15 19 N.カーティケヤン ジョーダン
16 21 C.アルバース ミナルディ

  8 A.ピッツォ二ア ウィリアムズBMW スピン
  16 J.トゥルーリ トヨタ アクシデント
  10 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス アクシデント
  
4 佐藤琢磨 抹消





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/72-4d0a5c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
佐藤琢磨 順位取消し処分に(F1Racing.jp)先日のF1日本GPで佐藤琢磨が今回もやっちゃいました。クラッシュを。今回のク
2005/10/19(水) 02:21:12 | 空想Explosion
CM中に、シューマッハをライコネンがぬかしたそこが、見たかったよぉ後で、やってくれると思ったが・・・やってくれない・・・どうして??カメラは、撮していたはずだぁ~~~叫んで見たぁシューマッハアロンソがあったが・・・また、...
2005/10/10(月) 01:49:27 | KinKi Kidsに魅せられて! 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。