激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ

R/C 両さん自転車(こち亀)【バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱】


サイズ・容量
幅14.5cm、横3.5cm、高さ30.5cm スケール:1/6

規格
■生産地:  
■パッケージ:個別化粧箱入り  

注意事項
★使用電池:本体/単3電池x5本 送信機/006P-9Vx1本 ★電池寿命:約30分 ★最高速度:約11km/h ★ファンクション:前進・右折前進・左折前進・ブレーキ

テレビアニメで大人気の「こち亀」の両さん!サイクルラジコンに登場!前進のジャイロテクノロジー、フロントサスペンションがリアル!
増刊号だったかなぁ。この両さん自転車の遊び方と裏話がのってたな。
大変だったのはスケール感だったそーだ。
両さんの足は短足なのでまんがそのままのスケールだとペダルまで足が届かなくなってしまったそーだ(笑
漫画とあわせて亜遊んでみると面白いかも


ランキング
くるま情報館
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/70-cba20fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
