激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FニッポンやスーパーGTに参戦の山本左近(23)、日本GPでジョーダンF1に乗る
 ジョーダンのサードカーをドライブすることが正式発表された。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050901-00000003-rcg-spo


なんと!!先日のFポンで熱いバトルを展開した山本左近選手が今度はF1に進出!?今年の日本グランプリは2人の日本人の活躍に期待でですね。まぁ山本選手はサードドライバーなので決勝にはでないが、万が一レギュラー選手になにかあれば決勝もありえるのがサードドライバーなのだ。それにしても強運としかいいようがないね。
ユーロ時代のコネクションがかなり強力で今回のサード契約に至ったとか言う話。いやな話ではあるがこのチャンスを絶対ものにしてほしいね。数あるドライバーの中でF1というシートに座る権利を得たんだからがんばってほしいねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/63-0a4b8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。