激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
rd09a.jpg



いや~先週富士で行なわれたフォーミュラーニッポンおもしろかったよぉ~。見にいったわけでなくて、有線でやってたのをたまたまみたんだな。普段は地上波で夜中たまに見るくらいだけど、眠くて全部みたことなかった。でも、実際は非常に熱いバトルが展開されてたんだね。
相変わらず客は少なくグランドスタンドなんてガラガラ。でもレースはF1より凄いバトルが展開されてたよ。
おそらく地上波では編集されてしまい、いまいちレース展開がつまんなく映るけど、有線はノーカットだからすごいおもしろかった。
たぶんあのまま全部放送できたらFポンも人気でると思うんだけどなぁ。。山本選手の後半の追い込みバトルなんて、今のF1じゃみれないくらい熱かった。車載の映像はまさにホイルトゥホイル。まさに高速でタイヤが触れんばかりのバトル!!当ることなくコーナーを抜け引くか引かぬか息を飲む展開の映像。ほんとにレーシングドライバーは凄い仕事をしてるのが車載映像から伝わった。
あれをみたら、絶対レースにはまる。
TVはどーしてもっと取上げてくれないのかな。

来期はTOYOTAvsHONDAが参入してFポンが大きく変わる。
もっと熱いバトルを放送してほしいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/62-de6b2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日、もてぎでフォーミュラーニッポン第8戦の決勝が行われた。 残り2戦となってタイトル争いをする3人の走りに注目が集まる。 そんな中今日の決勝はこんな感じになった。
2005/10/23(日) 21:44:17 | フォーミュラーニッポン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。