激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F4


久々にレース観戦してきた。やっぱり生のレースはいいですよね~。
今回は筑波チャレンジカップで、FT、FJ、F4とスーパーカートが開催されてました。異常に暑い中で観戦するのも大変だったけど、レースするほうはもっと大変だろうね。
そんな中、知り合いの選手が熱中症で点滴受けてた。ほんとに過酷だよねェ真夏のレースって。

F4のレースを見たのは1年ぶりかな。。ポールは地元切替選手。加藤選手がいなくなり、位高選手も参戦せず三浦健光もいない中チャンピオン確実かとおもっていた今季のF4はそーでもなかったのね。
なんと今年参戦のセナヘルの岡田選手が好調らしい。その走りは凄まじかった。切替選手を早々に抜き周回ごとに差を広げそのまま優勝。
去年はFJをやっていたそうだが、開幕から調子よかったみたいね。
まぁセナフェチとしてはあのカラーのメットが快走してくれるのはうれしいね。本人もセナフェチらしいのでこのままがんばってほしいね。

FTもなかなか熱いレースでした。でも後続スタートチームはまだ若いからかスタート直後のヘアピンで絡んでしまった。結果的に2台リタイヤ。あとフロントウイングとリヤウイングを損傷したままのマシンで格闘する2台は凄かったね。

暑かったけどやっぱレースはいいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/60-a30c4151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。