激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BARHONDA琢磨のいないGPがおわりましたね~。
と、いいつつまだよくビデオを見ていないのでなんともいえないが、予選は結局トヨタは下がってしまったようですねェ。。
地上波で予選2回目の放送はないのが悔しい。決勝みてびっくりグリットでした。
マクラーレンがついに復活ですか?ライコネンにはスローダウンさせるしつけが必要だというロンデニスのコメントはウケた(笑)トヨタはW入賞のようですねー!!TOYOTAは業績も上がったようだしこれもF1効果か!?
それにしても、フェラーリどーしたーーーーー!!
左フロント&リヤのパンク!?こりゃBS辛いとこですねー。
シューマッハランク7位。トップのアロンソと34ポイント差。いよいよシューマッハ帝国が崩壊する時期がきましたかー!
まぁなにがあるかわからいのがF1だからこのポイント差ならひっくりかえしちゃうかなぁ。。
それにしても、ホンダ琢磨が出ないというのはいまいち盛り上がりに欠けますな。。次は伝統のモナコ。琢磨はでないけど、GP2の日本人吉本大樹選手が出場します。琢磨いない今がんばってほしいですね。

吉本大樹公式サイト

モナコといえばアイルトン・セナ 限定ブロンズ像
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/6-272bdeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ライコネンやマクラーレンファンは楽しかったかも知れないが、まったく淡々としたレースだった。爆発するかと思ったミハエルがリタイヤで予選9位のデイビッド・クルサード が8位。あとは「約束通り」マーク・ウェバーが順位を落とし、トヨタ同士が順位を入れ替えただけで、予
2005/05/11(水) 10:15:08 | 英国写真とF1通信
正直に言っちゃいますと、BARの話題を見るのが怖くて最初の部分はまだ見ていません。(←現実を直視しろ)その間にフリーセルをやっていたらハマりすぎてスタートも見ていないという情けなさ…でもその後はちゃんと見ました。(補足:スタートも今日見ました)キミちゃん今季
2005/05/10(火) 21:48:56 | 畳持参のぼそだら日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。