激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京恵比寿で見かけた暴走タクシー。なにやらえらい勢いでライトをパッシングしてるタクシーがいた。前には2トントラックの若い2人。
信号を左折するとそのタクシーもタイヤを鳴らしながらトラックを追跡。赤信号で止まったところでタクシーの運転手が飛び下りてきた。
あ~なんか気にいらないことがあったんだろうなぁ・・。それにしてもダサいタクシー運転手だと思わない?名前がデカデカと入ったタクシーで散々あおり倒してけんかかい!!2種免許はプロの証なんてゆうけど、こんな人でも取れちゃうんじゃ問題じゃねー??
絶対こんなやつの運転するタクシーはのりたかないね。
会社名いいたいとこだよまったく!!

そーいやタクシーには縁があるらしく、歩いていて自動ドアでぶつけられたり、女子高生暴行してるの止めに入ってけんかになったり、乗車拒否されて頭きたりとな~んかあるのよねェ(爆
ちなみに自動ドアはマジ痛いよ。重いからねありゃ。
まぁしかるべき機関にぜ~んぶ報告したけどね。
いい運転手さんもたくさんいるのに、一部の暴挙ドライバーでイメージ台無しになっちゃうのは残念だね

毎年F1見にいった鈴鹿のタクシーの運転手さんはとてもいい人ばかりだった。いろんな話し聞かせてくれたりサービスしてくれたり中には鈴鹿のバイクの教官?なんて人もいたなー。130Rはほんまこわいんやでェ~。でもアクセルはもどせへんのや。戻したら死ぬからね~がはははなんて楽しい話聞かせてくれたりして。
娘が嫁にいったんだけど戻ってきてしまってこまっとんねんとかね。どーしたもかのぉなんて、そんなことしらねーっつーの(爆

駅ついてまた来年もきてや~なんて送られると気分いいもんねェ。
鈴鹿またいきたいなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/57-885fe052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。