激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古車の個人売買で注意すべき点は?

話を有利に進めるには、どうすればいいの?

値切られない為のテクニックってあるの?

確実に名義変更をしてもらうには?

など、クルマの個人売買にまつわる、正攻法から裏技まで、公開しています。

年2ヶ月で、406台の車の個人売買をサポートした「エンスーの杜」の方法とは。


エンスーの杜とは、セカンドカー専門の個人売買情報サイトです。


エンスーの杜
http://enthuno-mori.jp


※これは、中古車専用の個人売買マニュアルです。



自動車やバイクなどの個人売買でお困りのことありませんか?

自分の乗っていた愛車を売るには一番高く売る

または安く買うには個人売買が一番高く売れ安く買うことができます。

最近ではヤフーオークションや楽天などでも個人売買が盛んですが取引や手続きの問題で面

倒なことも多いといい物件があっても手が出せないでいるユーザーも多いでしょう。


そんな個人売買のマニュアルがあります。

具体的な内容は

・ お金を、きちんと払ってもらうには?

  引き取り時にお金を全額用意してくれない。引き取り後に払う。と言われた。など、個人売買に一番多いトラブルを解決します。

 
・ 個人売買でも、安い金利でローンを使う方法とは?
 
最近、クルマの個人売買では銀行も融資してくれません。かといって、金融会社のフリーローンは金利が高いし。

一番安い金利で、クルマを個人売買する方法とは?
 
・ 名義変更をしてくれない時の対応策
 
買った相手が、なかなか名義変更をしてくれない。いつまでも名義が残っていると、税金も来ちゃう。ましてや、事故を起こされたら・・・

相手に、確実に名義変更をさせる方法とは?


・ こうすれば、値切られないで済む。その方法とは?
 
苦手な価格交渉。値切られたら、どうやって断ろうか?でも、こうすれば、90%以上の確率で、値切りの話はでません。しかも、値切り防止効果は、ほぼ100%。

値切り交渉をさせない、ある方法とは?

 
・ 買うって言ったのに、キャンセルされた。

  買い手にキャンセルをさせない。キャンセルさせない為の、一番有効な方法とは?

 
・ ローンが残っているクルマを、売りたい、買いたい。
 
ローンが残っているクルマを売りたい。もしくは買いたい。
その時に、一番気をつけるべき事とは。

 
・ 乗って帰るときに事故。万が一のケースに対応。
 
見学して、その場で購入決定。でも待てよ、帰るときに事故ったら、どうすんの?
そんな時は、〇〇するのがベストです。

 
・ 必要書類、紛失しちゃった!どうする?
 
車検証、納税証明を紛失。どうすればいいの?


などなど、、セカンドカー専門の個人売買売買サイトのエンスーの杜監修の個人売買ノウハウ

です。

個人売買のノウハウがびっしり書いてあります。

個人売買を検討されてる方必見です!!

トラブらない、個人売買マニュアル


にほんブログ村 車ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/433-ef559868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。