激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ二輪レーサーの阿部典史さん(32)が事故死した川崎市川崎区の現場近くに9日、朝から多くのファンらが訪れ、明るい人柄で人気のあった「ノリック」の突然すぎる死を悼んだ。

 阿部さんは、93年のロードレース全日本選手権GP500のチャンピオン。94年から同レース世界選手権に出場して3勝した名選手。7日午後6時20分ごろ、同区大島1の市道でオートバイに乗っていて、禁止場所でUターンしたトラックに追突して死亡した。

 市道脇の歩道には、阿部さんの遺影が飾られ、囲むように数百の花束や「ノリック ありがとう」と書かれた阿部さんの所属するヤマハ発動機の青と白の手旗などが供えられた。顔を真っ赤にして涙を流す人もいて、多くの人々が途切れることなく現場を訪れ阿部さんの冥福を祈った。

===========================================================

天才ライダーがまさかの事故死とは。。
しかも公道でなんてだれもがありえないと考えたでしょう。
加藤大治郎に続いて2輪レース界には大きな衝撃となってしまったこの事故。

防ぐ事はできなかったのでしょうか?

責めるわけではないですが、トラックのドライバーは規則をきちんと守っていればこんな事故はなかったはず。

交通規則は適当に作ってるわけじゃないんです。

信号は赤なら止まる。
青なら進める。
一時停止は一回止まる。
酒飲んだら運転しない。

Uターン禁止の場所ではUターンしない!!

みんなその場所に危険な理由があるから規則を設けているんだ。
それを守らなかったからこんな悲惨なことがおきるんです!!

交通規則には理由があるって事を考えて運転してもらいたいもんです。



 激安タイヤ通販情報館
くるま情報館
登録不要!!出会い系サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/425-9eff1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。