激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
ついに最終回!!次郎はとうとうF3に復活!!新生富士を攻めてライバルを蹴落とし優勝~と思いきやなんと!!ウイングが吹っ飛びゴール寸前でストップ。しかし、次郎はマシンを自分で押しゴールへと向かった。。

マシン、、押すか??(笑
でも、まァ諦めるなって事をいいたかったのかな。
マーシャルが手を触れたらリタイヤだし、チェッカー受ければ完走扱いなのかな。ともあれ、なんだかんだいって全部みてしまった。これがキムタクパワーなのかな(笑

レーサーを題材にしたドラマということで期待して見たがやはりすこ~し期待からそれたかなって感じはありましたね。走行シーンもあまりないし。後半はいい感じに描けていたけど、どっちかというとソフトな感じでしたかねェ。

レース中の選手はほんとにハンパじゃないほど肉体を使ってます。がんじがらめのシートに固定された状態で激しい加速、減速、横Gが常に全身にかかると強靭な体でなくてはとてもレースの中で冷静な判断はくだせません。
そんな中で唄は歌えないだろう~(笑

アスリートな部分をもっと出してほしかったなァ。。
スポーツ選手として描いてほしかった気がするね。そーね、「ロッキー」みたいな感じの方がレーサーというものを伝えるのによかったかな。負けても負けてもがんばって勝ち上がるみたいな。んで「エイドリア~ン」て小雪ちゃんに駆け寄る!!みたいな(笑)

まァなにはともあれ、F3というレースカテゴリーもこれで知名度が上がってサーキットも盛り上るといいですね。
日本のフォーミュラーはいまいち盛り上がりが欠ける感があるしね。

ランキングにご協力くださいな

くるま情報館
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/40-d8b8a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『恋におちたら』に続き、こちらも最終回。ふぅ、やっとスマスマ前に風呂に入れる(笑)。朋美先生の熱意に動かされ、元一郎先生までもが、ホームの存続に必死になる。近所の人が、ホームで話を聞いてくれることになったらしい。いいひと、ここにも増殖中。予選で3位にな...
2005/07/01(金) 22:21:32 | *モナミ*
