激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤーノ暫定ポール!!素晴らしいですねー!!ややエンジンに不安があったようですが、実際向かい風でややスピード落ちていたみたいですが好調のよーですね。2回目もいけることを願いましょう。それにしてもやはり佐藤琢磨&BARHONDAがいなのは痛い。。日本人がいないというだけでやはりGPに期待感が薄れる。ポイントもすべて剥奪とかで今季のBARのモチュベーションが下がらなければいいが。。。。
それにしても、今回の騒ぎは不透明なレギュレーションとチームに振り回された感のあるドライバーが一番悲惨だよね。
報道では、以前からFIAに目付けられていたようだが、入賞と同時に検査されたとかでFIAの動きとして不自然だよね。
やはりHONDAいじめ!?疑惑があった時点で検査指導すればいいのになんでポイント取った時点でタンクの中までしらべたんですかね。レース前車検で調べたらいいじゃないかと思うのは私だけ~?
昨年は確かウイングのパーツにいちゃもんつけたりしてたな~。
これがフェラーリだとどーなのかしらね。

とにかく明確なルール説明を徹底してほしいね。

なんと!無料で廃車が可能です!今すぐクリック!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/4-8f1792db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
公式予選2回目ふなふなCS観戦記【2005年F1第5戦スペインGP公式予選2回目涙のふなふな詳細セクタータイム表 】はこちら!ニュースより早くなってきました(笑)5/818:20pm忘れずに黄金のプリン杯に1票を!路面温度25℃気温19℃ドライ湿度 57%気圧999.7mBar風速0.5...
2005/05/09(月) 00:03:01 | グレースこびちのふなふな日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。