激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
ルノー




2007年オフシーズン最終テストがスタートしたバーレーンで27日(火)午前、ヘイッキ・コバライネンは大クラッシュを喫したものの、無傷で済んだようだ。

25歳のコバライネンは、どういうわけかターン7でコントロールを失い、高速でスピンを喫しながらバリアに激突。自力でマシンを脱出したコバライネンの姿がカメラに収められている。

その後、コバライネンは笑顔も見せ、彼が衝突したことで危うく除去されそうになったアムコ・スタイルバリアの損害を査定するコーススタッフと談笑していた。コバライネンが操っていたR27が高速で金属製のバリア右側にぶつかった際、消火器もダメージを受けており、路面舗装されたランオフエリアに飛ばされてしまったのだ。また、救急車の出動からも、その衝撃の強さをうかがい知ることができるだろう。

原因は不明だが、リアサスペンションが完全に破損するなど、マシンダメージがひどいため、残りの1日でテストを行うことは不可能なようだ。




いやいや~かなり激しいクラッツシュのようです。

間もなく開幕ですが、ルノーチーム今一歩の仕上がりのようですな。

しかし、コバライネンはかなり攻めてるようで、マシン以上のがんばり

を見せてる様子で、マシンが負けたんじゃないか。。

な~んて勝手に思ってるけど、コバライネンの走りはかなりライコネン

に近く、ターンインから立ち上がりが異常に速いらしい。

とてもF1新人とは思えない動きをさせるようで、マシンに負担がかか

ったのかなぁ・・なんて推測ですが、かなり期待の新人みたいです。

それにしてもリヤセクショングシャグシャでよく平気で話できるよな

ぁ。。さすが、”へいき”こばらいねん・・・

すんません。。(^^)


クラッシュ動画のすごいのがたくさんあるよ↓
http://cardouga.blog51.fc2.com/


くるま好きは押してね
自動車お役立ち情報 くるま情報館


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/391-9ec0c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
