激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12日、千葉県千葉市の幕張メッセにおいて、世界最大級のカスタムカーショー「TOKYO AUTO SALON 2007 with NAPAC」が開幕。2日目を迎えた13日は、SUPER AGURI F1チームの鈴木亜久里代表やARTAエグゼクティブアドバイザーの土屋圭市氏、ARTAドライバーが一堂に会したトークショーがあり、鈴木氏からは“今季シリーズチャンピオンを獲ったドライバーにSUPER AGURIのF1テスト機会を与える宣言”が飛び出した。

 イベントホールでのトークショーは急遽キャンセルとなったが、鈴木氏がオートバックスブースのステージ上に姿を見せるとファンから歓迎の拍手が送られた。続いて土屋氏やARTAドライバーが登場し、土屋氏は「亜久里人気はすごいよ」とコメント。さらに2006年度のFIA調査結果で、SUPER AGURIが日本勢1番の人気チームとなったことを受けて、土屋氏は「嬉しいよね。皆さんのおかげです。ありがとうございます。あの大企業よりも人気度は上、アグリはドベを走っているのに」とファンへ感謝の意を述べるとともに、会場の空気を和ませた。


YAHOOニュース続き



F1参戦初年度は、さすがにグリットにつくだけでも奇跡だったのにシ

ーズン走りきれたのはまさに奇跡としかいえないでしょう。

でも、たとえドベでも1年間やりきった事は称賛すべきことでしょう。

日本代表として世界と戦ったわけですからもう少しメディアも取り上げ

てほしいものですよね。

どうも、日本は自動車レースに消極的ですよね。

アイススケートの浅田真央選手やボクシングの亀田選手の世界戦という

ときは大騒ぎでスポンサーもたくさんつきます。

しかし、モータースポーツというと、なぜか企業もノリがわるい。

莫大な資金がかかるスポーツなだけに、日本代表として応援してもらい

たいものですね。



お役に立ちましたらぽちっとしてね

SEVってしってる?NEED'S24
くるま情報満載くるま情報館


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/377-8f4e31d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。