激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
いよいよキムタク演じる次郎がF3に復活しましたね。いや~やっぱF3はいいね~!!でも、ちとリアリティーに欠けるのは走行シーンかな。。次郎が実際走る(走れない?)訳じゃなくて中身は中嶋一貴選手だと思うけど、タイヤもグリップしない状況じゃつまんないよね。やっぱ思いっきり攻めたシーンがみたいな(笑)でもピットに入ってきてそのまま降りてコメントしてたのはキムタクだったのかなァ。。つーことはキムタクがピットレーン運転したの!?んなわけないよなァ。
フォーミュラーのクラッチって死ぬほど重いし、スタートできないでしょ。押してもらったのか?んー謎だ。。
それにしてもあのライバルレーサーやなやつだねェ~。
あんな態度じゃレース界にいられないよね(笑
監督のモデルはF1ウイリアムズの監督をモデルにしてるとかで、モデルっつーかそのまんまなんだけど(爆)ウイリアムズがあのドラマのジャンパーがほしいと言ったとか。てことは見てるのか?(笑)ロケバスが先日の東名の事故に巻き込まれ(渋滞に)そのロケバスはあの風の丘ホーム?のバスなんだって。みんなキムタクが運転してると思って携帯シャメバシバシ浴びせられた運転手さんは恥ずかしいのと申し訳ない気持ちでいっぱいだったそーです(爆爆
いろんな意味でなんだかんだ注目されているドラマエンジン。
勝つ事しか考えたことない!!という次郎のセリフ。
そーいやアジアF3乗ったレーサーも言ってたな(笑

F3サウンド聞きたいなーーーーー。待ってるのは風の丘ホームの子供らだけじゃねーんだぞーkenkou(笑

三浦健光サイト




キムタク「ドラマ エンジン」愛用メッシュcap【2個セット】





キムタク エンジン Tシャツ




キムタクエンジンヒロイン小雪さん着用モデル


ランキングにご協力くださいな
くるま情報館
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/35-6637eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
