激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カプコンPCお得シリーズ ラリートロフィー 英語版 日本語マニュアル付きカプコンPCお得シリーズ ラリートロフィー 英語版 日本語マニュアル付き
カプコン
Windows CD-ROM
発売日 2003-12-19
定価:¥1,890(税込)
オススメ度:★★★★★



このゲームは侮れません!!! 2005-12-25
ラリーゲームといえば最近は色々でていますね。

特に最近はリアル系からゲームライクまで様々な物がでています。



このゲームは「リアル系」のゲームになると思います。

それも古き良き時代の車をとにかく操るという感覚!。

4WDなんてありません。FR(MR)かFF、それも70年代のラリーカー。



見た目にだまされてはいけません。挙動はほんとにラリーカーそのもののようです。

あと意外にもパッドで操作できます。

なぜならハンドルはコーナーのきっかけ、あとはアクセル操作で自由にアングルを調整できるその自由度。

私はこの手のレースゲームの中でもトップクラスにランクすると思います。



とにかく走らせることが楽しく、コースにとどまることの難しさ、綺麗にコーナーを抜けた時の爽快感。

これははっきり言ってものすごく面白いゲームだと思います。

実車でFRに乗ったことのある方ならきっと笑みがこぼれると思いますよ。



全レースゲームの中でも車の挙動はトップクラスだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/1/12に作成しました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。