激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
スカイラインR32中古車無料査定情報


スカイラインR32無料中古車査定  スカイラインR32中古車高額査定

中古車を手放す時一番に考える事はなんですか?

やはりそこは大事に乗ってきた愛車。

少しでも高額で買取りしてくれる企業がいいですよね。ここではネット

やお電話で無料で簡単にあなたの愛車の買取価格を知ることができま

す。




無料査定レポート

私の愛車を査定していただきました。

平成3年式R32スカイラインタイプM

ワインレッド 走行距離 89000キロ 車検残3ヶ月 修復歴有り


改造
Fパイプ&柿本マフラー 
レカロセミバケ 
エンケイ16インチ
ポテンザRE01
RSRストリートサス&カヤバF4R8ショック
エンドレスブレーキパッド
社外CD 他の改造の愛車。

12年乗って近所のガリバーさんで査定をお願いしてみました。

正直年式と距離でいくらにもならないと思いましたが、案の定値段つか

ず(笑)

基本的に10年経過の車は売れるところか、デイーラーでは廃棄処分で

逆に4~5万支払う事になるので期待はしていなかったがそれにしても

1円にもならないとはがっかりした。そのまま帰ろうかと思ったら担当

の方が「少しお待ちください。だいぶ大事にされていたようなのでなん

とか私に頑張らせてください!!」というのでおまかせしてみた。そし

て交渉すること3時間。本社では値段つかないというところを営業さん

の粘りでなんと30万円まで値段をつけてくれました。これには正直び

っくり!!修復ありの中古車の場合ほとんど値がつきませんので、廃車

代にでもなればいっかと思っていたのでよかったです。


大汗かいて頑張ってくれた営業さんに感謝して手放すことに決めまし

た。もちろん諸手続き等のアフターフォローも完璧です。安心して手放

すことができました。


名義変更や処理の手間を考えたらガリバーさんにまかせてよかった。

また乗りたい中古車探してるのでいたらガリバーの中古車販売で全国検索で

きますので、おまかせで面倒みてくださいます。

あなたも是非、愛車手放す時は

ガリバー高価買い取り【無料査定】で無料査定してからいかがでしょうか。


また事故者や不動車や旧車と言われる年式の車両でも引き取りに来ていくれル業者がいます。

こちら⇒ 廃車のプロ。廃車ひきとり110番はこちらを。




お役に立ちましたら1票お願いします

くるま情報満載くるま情報館

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/248-f01d22a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
