激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
1 N・ハイドフェルト  ウィリアムズ・BMW   M 1’30.081    
2 K・ライコネン    マクラーレン・メルセデス M 1’30.197 0.116
3 M・ウェバー     ウィリアムズ・BMW   M 1’30.368 0.287
4 J・トゥルーリ    トヨタ          M 1’30.700 0.619
5 J-P・モントーヤ  マクラーレン・メルセデス M 1’30.890 0.809
6 F・アロンソ     ルノー          M 1’31.056 0.975
7 R・バリチェロ    フェラーリ        B 1’31.249 1.168
8 R・シューマッハ   トヨタ          M 1’31.392 1.311
9 G・フィジケラ    ルノー          M 1’31.566 1.485
10 M・シューマッハ   フェラーリ        B 1’31.585 1.504
11 F・マッサ      ザウバー・ペトロナス   M 1’32.205 2.124
12 D・クルサード    レッドブル・コスワース  M 1’32.553 2.472
13 J・バトン      BAR・ホンダ      M 1’32.594 2.513
14 V・リウィツィ    レッドブル・コスワース  M 1’32.642 2.561
15 J・ヴィルヌーヴ   ザウバー・ペトロナス   M 1’32.891 2.810
16 佐藤 琢磨      BAR・ホンダ      M 1’32.926 2.845
17 T・モンテイロ    ジョーダン・トヨタ    B 1’35.047 4.966
18 P・フリーザッハー  ミナルディ・コスワース  B 1’35.954 5.873
19 N・カーティケヤン  ジョーダン・トヨタ    B 1’36.192 6.111
20 C・アルバース    ミナルディ・コスワース  B 1’36.239 6.158


それにしてもまた予選方式が変わるなんてどーかとおもうけどねェ。BAR勢はエンジンは5週間?ほっぽといたもので闘うことになるし厳しい「いじめ」が続くなか琢磨選手はフリー4回目で7番手まできたようですな。F1撤退も考えたというHONDA。ここは一発!!FIAに魅せてやってほしいです!!世界のHONDAの意地とモータースポーツスピリッツを!!
マクラーレンは好調を維持したまま、BMWがきましたね。しかもニックとは驚き。
ルノーアロンソ、少し沈んだ?でもまぁまぁ安定してるからポイント獲得は間違いないだろうけど、ウカウカしてられないかな。
しかし、予選10位!?シューマッハはどーしちゃったの?モナコで相棒ルーベンスと弟ラルフにまでいちゃもんつけられる始末だし。そろそろ焦りがでてきたのかねェ。。。
いずれにしろ、BARHONDAが帰ってきたヨーロッパGP。
後方からでもガンガンぶち抜いてやれ~~~~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/20-d6a6f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
BARも帰ってきて久しぶりに全チーム出場となったヨーロッパGPの予選結果はこの通りです。ニックが初のPPを獲得しました。モナコGP2位で波に乗ったニック、グラ天でどういじられるかどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。2連勝を決めたキミちゃんは2位。3回連続「
2005/05/29(日) 22:44:09 | 畳持参のぼそだら日記
