激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ




クルマ屋さんのノウハウ満載の小冊子

もともと中古車販売店さん向けの小冊子ですが、一般の方が読まれても分かる内容となっています。クルマ屋さんの本音、業界のウラ事情など満載で、「何しろ面白い」と大好評です。くわしい内容、お申込みはこちらをクリックしてください。小冊子「クルマを売ってガッポリ儲ける方法とは?」新品・消費税・送料込みで2000円



お客様の声

Aさん
5/7届きました。ありがとうございました。以前より輸出屋さんについては、興味がありましたので、大変楽しく読ませていただきました。約13年間の小売り(中古車)を経て、独立しまだ数ヶ月です。その小さな店(事務所)にも外国人の方が車を探して来店されます。いったいどのように利益が生まれるのかが不思議でした。頭もよくないので、内容の全てが判るのではないのですが、検討する価値は有ると思いました。

Bさん
この度は大変りっぱな本を届けて頂き誠にありがとうございました。今外国人の人にこちらより積極的に接する様にしてます。高くは買ってくれないのですが、仕入れ(下取り)現状で、商品化の手間が無く、忙しい時などありがたいお客さまです。DMで逆の情報を入手したく、資料をとりよせましたが、良くもりっぱな本でびっくりしました。独立して2年目を過ぎようとしていますが、経験は25年です。本の終りの方で「売った買った」の男の世界に共感ですね。いつかお会いできたらいいですね!ありがとうございました!」

SEV製品、レーシングスーツ、中古レース車両のお求めはこちら
SEV正規販売店NEED'S24

ブログランキング参加中
くるまぐっつのくるま情報館



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/190-7b23230b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
