激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるある大辞典をみていたら肩こり解消法を紹介してました。
どーも肩こりには3タイプあり、背中からこるタイプ。腕からこるタイプ。首からこるタイプがあるそうです。
詳しくはあるある大辞典のサイトで紹介されると思いますのでそちらで。。
ウケたのは背中からこるタイプの人の肩こり解消には志村けんの「へんなおじさん♪へんなおじさん♪・・だっふんだ」の動きがいいということ(笑)腕を上げたり回したりする動きが肩甲骨の内側を刺激し血流の流れがよくなりこりが解消されるそうです。
長時間運転すると、肩こりがひどく背中に痛みが起るぼくは背中こりタイプのようです。運転するひとやパソコンで疲れた人はぜひ「へんなおじさん体操」をしてみましょう。
ただ、夜中外で体操しておまわりさんに職務質問されてもしりません(笑
ランキングにご協力くださいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/19-30acf47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フジテレビ系列の大人気番組、「あるある大辞典」は常に最新の情報を、あるある大辞典の独自の視点で伝えてくれて参考になりますね。今週、あるある大辞典で取り上げられたテーマと、関連するグッズを速報でご紹介致します。■最新テーマは、こちらをクリック! ■過去の一覧
2005/05/31(火) 23:53:49 | あるある大辞典NEWS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。