激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ガソリン代節約はこれ!燃費最大40%向上のクリーンパワーマグ

効果なき場合30日間返品保証付で販売中



お客様の声
10月15日燃費報告致します!  秋田県 A様

先日出張で新潟まで行ってきました。年に2・3回は行くのですが、マグを取り付けた直後でもありイソイソと行ってきましたが驚くことに13.4km/リッターとなり、以前はどんな走り方をしても10km/リッターぎりぎりだったのが34%の改善となりました。トルクもアップし燃費もこれほど良くなるとはいやはやびっくりいたしました。本当に感謝しています。ただ、町乗りではあまり燃費には変化はありませんでした。これは頻繁にエンジンをかけたり切ったりするためと思われますので、今後はあまり切・入をしないよう努めてみます(環境には良くありませんが(^^))


燃費約18~20%改善 大阪 H様

装着後約100km走行致しました。
1)燃費は地道走行で以前より改善している傾向にあります。(現時点では約18~20%程度)
2)トルクその他については、高速での加速試験を行っていませんので、はっきりした差は確認しておりませんが、エアコンを作動させた状態での、アイドリング回転数が約100rpm下がっているようです。
3)排気の臭いは、朝の始動時の初期は、少し臭いますが通勤経路を走行後、会社に着いたときにはほとんど感じられなくなっていますので、次回の排気ガス濃度計測の値が今から楽しみです。ちなみに、現在のクリーンパワーマグのセット状態は、本体のみで、磁力調整スペーサー・流速調整スペーサーともに使用しておりません。


SEV製品、レーシングスーツ、中古レース車両のお求めはこちら
SEV正規販売店NEED'S24

ブログランキング参加中
くるまぐっつのくるま情報館

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/189-01f95596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。