激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
中央サーキット藤野で行なわれた1時間耐久レースに久々の蕎麦レーシングで参加してきました。今回はさらに久々のセナコスプレでの参加。最近はちょびっと(??)肥えた体に気合を入れロスマンズコスプレスーツで参加しました。それにしてもレーシングスーツ着るの何年振りでしょう。。。(汗
それはさておき、初コース初レースの中、2位表彰台ゲットできました。それにしても肥えた体にはかなりきついコースレイアウト。特に直線からの高速左コーナーはこたえる。
右京、セナ、アフロの3人体制で挑んだこのレース。持ち時間は人数割りで20分。そんなの無理じゃいと、ゴネる私。結果、アフロメットのサンバ氏が限界まで走らされることに(笑
なので、表彰台では労をねぎらって不意打ちでシャンパンを頭から全部かけてあげました。みなさん楽しんでいただけましたか?(爆
それにしても、1位のチームは速い!!速すぎる!!
しかし、コスプレチームはこのままでは負けませんぞ~。


レンタルカート場案内
ランキングにご協力くださいな





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/16-94e8a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  フォーバルテレコム (マザーズ:9445)  追跡
2005/05/25(水) 09:41:57 | 噂の株式投資銘柄情報処理大学
