激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中不思議なドライバーもいるもんです。。首都高速でそこそこ流れてる時、なにやらバタバタンとうるさい車が後ろから追い抜いてきた。なんじゃありゃ!?とみると、どこぞの営業さんが運転する社名の入ったライトバン。時速60キロちょい、我が目を疑った・・・。

おいおい後輪のタイヤがはずれそうだよ


そーなんです。パンクしてるのに強引に走らせてるせいかタイヤが外れかかっているんです。14インチのてっちんホイルのリムが時たま路面のこすれ火花が散るほど。
おいおい、まさか気がついてないわけねーよな・・・と顔みると、時折後ろを気にはしてるようでした。
でも、まわりと同じ速度で走るもんだから、タイヤがとれそーなんですよ。
それよか、あんなにドカドカしてたら運転しずらいだろう!?
まぁそのうち退避所に止まるだろうと様子みてると、よーやく現れた待避所通過・・。んじゃ次の出口で降りるんだろう。。と思いきやこれも通過。んじゃ次の退避で・・通過。。。
んじゃ出口で・・通過。。。。。

そのうちこちらが降りるとこまできてしまったのでその後そのパンクマンはどこまで行ったかはさだかではない。

それにしても恐ろしい。。たぶんあのままいったら潰れたタイヤは外れてホイルだけになってスピンしちゃうだろうな。
スペアに交換するとか考えないのかなぁ。。
あ~怖い怖い





ランキングにご協力くださいな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/13-ed4ff957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。