激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道路交通法が改正されて民間による駐車禁止の違反取り締まりが施行され半月。。ま~予想通りの展開ですねー。取り締まりの不平等、監視員への暴行などなど。。でも実際効果はあるのか環状道路などは確実に駐車する車は減っているけど実情は「そう見える」だけなんだよね。
自分も外周り中心の業務なのでよく見てきたが現状を知らない人たちが作った法律だなって感じだよね。実際は狭い裏道へと逃げてしまって裏街道はなおさら狭くなって人もくるまも通行が大変。大きな配達車両ですら入ってしまうのだから余計に危険だよ。
大体業者のクルマまで規制したら道路はどーにもならないではないか。そのくせ郵便関係は免除なんてばかげた話ではないかね。

監視員も見てると明らかに危険そーな車両には近ずくことないし、ひどいのなんて笑いながらウロウロ散歩してるコンビもいましたよ。
あまりにもお粗末な改正でがっかりだ。

でも、効果は確かにあるんだよねェ。。
難しい問題だ。


SEVのお求め、お問い合わせ、無料体験はこちら
SEV正規販売店NEED'S24


ランキングに投票くださいな
くるま情報館
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/128-653350d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。