激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁなんともいえないが、シューマッハPPを獲得するも最後尾スタートになってたんで決勝見て驚いた。故意にマシンをコーナーで止めアタック中のアロンソを妨害したとの事だが、これは判断難しいねぇ。
まさに本人しかわからないということでしょうか。
データを分析するとどーやらあのコーナーのあの周回だけ必要以上にブレーキを強くふんでいたとか。確かに車載を見るとスーっという感じでマシンが滑りウォールへと向かうが、ノーズが当る寸前にきれいにマシンを止めるあたりさすがは皇帝という感じ?(笑)
なんとも後味がわるいですな。

こんなこと書くとシューマッハさんのファンに怒られちゃうかもしんないけど、どーも昔からミハエルは好きになれない(笑
94年最終戦 ウイリアムズのデーモンヒルをふっとばしたりセカンドロースタートのときもフォーメーションでポールのマシンを2度3度抜いてみたりミカハッキネンいたってはF3時代からふっとばしてきたし(笑)勝つためには手段を選ばないな~ってのがちょっと見ていて後味悪かったからな~。

ま、それはさておき、ポールがあいたアロンソはよかったねぇ。
抜けないモンテカルロですからね。ライコネン物凄かったのにトラブルとは残念すぎる。歩いて戻ってすぐボートでくつろいでるのがウケた(笑)マークもニコもよかったけどリタイヤが多すぎるよね。
マシントラブルで消えていくことほどつまんないことはない。
ここまできてトラブル多いのはレギュレーションの影響もある気がするけど。。

日本勢はパッとしなかったけどスーパーアグリはデータがいっぱいとれたみたいでよかった。新車も7月には投入されるようだし期待ですね。


SEVは貼るだけで体感!!
SEVのお求め、お問い合わせ、無料体験はこちら
SEV正規販売店NEED'S24


ランキングに投票くださいな
くるま情報館

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/126-f98a73ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。