激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PICT00021.jpg


SEV製品を使ってみて感じたのは、まず第一印象はなんだこりゃ?という感じ(笑)
貼り付けるだけで効果が上がる。。というとなんだか怪しいので自分なりに使ってみた。

SEVとはつまり物質のもつポテンシャルを最大限に活用するための道具のようだ。
この技術は、日本国内はもちろん米国等世界各国で「物質活性化方法および装置」という名称で特許を取得しているそうです。
商品は健康に関するものと自動車に取り付けるものが主体で、くるまに関係する物は試す価値はありそうだ。

実際SEVヘッドバランサーなる商品を古いくるまのヘッドに貼り付けてみると付けた瞬間に音は静かになりアイドル回転数が落ちトルクが上がりくるまがなんだか軽くなった。という現象が起きた。SEVラジエターなんかもラジエターホースに巻くだけでオーバーヒート気味の水温も安定している。
最近発売になったセンターオンにいたってはSEVの自信作のようで、置いただけでシャシーバランスさえ左右してしまうという。
マイルドな乗り心地やスポーティーな乗り心地に設置場所によって変化させられるという。

結構愛用者は多いみたいで特に古いタイプのくるまに装着すると効果がわかったという投稿もよく目にしますね。
すでに20年以上も研究され多くのプロスポーツ選手も使用しているとか。テニスの杉山愛選手なんか有名ですね。
モータースポーツに関しては筑波サーキットヤツインリンクもてぎなんかでも看板を目にしますね。カテゴリーによっては効果が認められるのでマシンへの装着を禁止しているとかいないとか。。

ただこれは誰しもが変化を体感できたというわけでもなく効果ないよという人もいるようではあるが、データをとるとおおむね効果あるのも認めざるを得ない。

実に不思議なSEV・・。なんなんだ一体!?という感じだがくるま好きにはおもしろいものかもね。


SEVのお求め、お問い合わせ、無料体験はこちら
SEV正規販売店NEED'S24


ランキングに投票くださいな
くるま情報館





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/123-80c2d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。