激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとに腹だたしいというかなんというか。。。
佐賀の小学生ひき逃げ事件。自転車ひいて怪我してる小学生乗せて逃げて途中で捨てて逃走なんて一体どーゆーつもりなのか。
頭蓋骨骨折、脳挫傷の重傷の小学生が一人真夜中の山の中でうずくまっってるところをおにいちゃんが発見したとかで一命は取りとめたというが、どれほど辛い思いしたのかと思うと当てた奴絶対許せない!!
ほんとにふざけた話しじゃありませんか!!こんなのが免許持ってるんなんて冗談じゃない!!
絶対にとっつかまえてほしい!!

それにしても最近この手の話多くないですかぁ?怪我させて逃げて捕まえると言い訳はたいがい「怖かった」のだの「逃げ切れると思った」のだの意味わからないことばかりいう犯人が多いが、自分のことしか考えてないということでしょうね。

ひき逃げは絶対にゆるせん!!殺人事件として厳罰にしてほしいね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/120-366a9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。