激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーノセナ アイルトンじゃないよ



昔からのF1ファンならマクラーレンといえばセナですよね(笑)
そのセナがF1から突然消えてしまってから12年。。
「SENNA」という名前がF1の戻ってきそうだとか。
それは「ブルーノ・セナ」姉ビビアーニセナの息子。つまりアイルトンの甥ですね。94年サンマリノでアイルトンが事故を起こしてからブルーノはすべてのレース活動をビビアーニから禁止されてしまった。
無理もないことでしょう。。弟も亡くして息子まで・・というのがあったんでしょうね。
しかし、10年の月日が流れブルーノ・セナはレースに帰ってきた。
20歳となったブルーノセナはさすがにブランクが響いてしまいビックネームとは裏腹にデビューイヤーはパッとしない成績でおわったが今年のF3では開幕2連勝!!今年のF1モナコではF1の前座ポルシェカップにも参戦。F1新規参入が噂されるディレクシブでのF1参戦。はたまたGP2とか噂はつきない。ロンデニスがほっとくわけもないしマクラーレン入りというのもあり得るとか。。

ともかくあのブラジルカラーのメットと異常なまでにそっくりなまなざしがレース界に戻ってきた。ブルーノセナは最強カリスマドライバーアイルトンセナの遺伝子を持つといわれ世界中のプレッシャーと闘わなくてはいけないが、その中でF3開幕2連勝はすごいこと!!

その強靭な精神力できっとF1に帰ってきてくれるでしょう。

セナファンとしてはうれしい限りです(^^)


貼るだけで効果を体感!! SEV製品のお求め、お問い合わせ、無料体験はこちら
SEV正規販売店NEED'S24

ランキングに投票くださいな
くるま情報館
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/119-83853934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。