激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~厳しい!!あまりにも厳しい世界だねーF1は。
まさかここでスーパーライセンス剥奪されるなんて井出選手は悲惨な運命でしたねぇ。。。
テストはない。マシンは古い。シートは合わない。ストレートも真っ直ぐ走れないマシンじゃどんなレーサーだってまともにはしれませんよねー。ちょっとタイミング的に運がなかったかな~ってとこですかね。
レースの最高峰F1ともなれば、世界の欲張りが最高の欲張りマシンを手に入れるために激戦を繰り広げるわけで、やはりかなりのわがままを通さないと運も掴めないということか。。

それにしても厳しい処分。。まぁ同じ琢磨選手より2~3秒遅いってのは見た目には問題だが、シートも合わないんじゃどーにもなんないよなぁ~。1コーナーで事故ったのもどーにも止まれないって感じだったもんなぁ。ぶつけたドライバーも同情するくらいだからねぇ。

結果がすべてということか。。。

でも、裏をかえすと、これでF1は甘くないということがよくわかったわけでレーサー目指すちびっ子達にはカツが入ったんじゃないかな(笑)

シューマッハあたりになるとマシンもチームも自分の物にするくらいの勢いで物凄いわがままを通すという話ですね。
井出選手にもせめてシートくらいはなんとかしてもらうわがままが必要だったのかな。とはいえ、なかなか難しいんだろうなぁ。。

万全の体制で挑みたいとこだけどこれが現実。琢磨選手の浮かれ気分のハネムーンの時期は終わったというコメントがすべてですね。

ここからは更に苦しい戦いになるんでしょうなぁ。

でも、片山右京さんのコラムだったか、どんなときでもジャパンパワーを応援してほしいというのがありました。
イタリアのティフォシ達はどんなときでもフェラーリを応援してきた。
日本人も世界で闘うスーパーアグリを誇りに思い応援続けることが大事だと。

確かにその通りだと思うね。



SEVのお求め、お問い合わせ、無料体験はこちら
SEV正規販売店NEED'S24

ランキングに投票くださいな
くるま情報館





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/118-d5cc413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とうとうFIAが井出有治のスーパーライセンスの取消しを決めましたね。この経緯についてスーパーアグリ・フォーミュラ1の公式サイトにも掲載されています。こちらを先にポチッとお願いします→モータースポーツランキングで、こちら→SUPER AGURI FORMULA1以前にも言いま
2006/05/21(日) 02:53:17 | Kei's Room
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。