激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEVという物を聞いていったいなんの事やらと思っていたが、意外と見ていたんですねー。
2、3年前かな~?東京五反田でなにやらロータスエリーゼ(だったかな?)とレーシングスーツにヘルメット姿の人形がいる店。。
なんだここは~?と思っていた。
そして、場所は筑波サーキット。友人三浦健光選手がレースに出場しており、写真を撮りまくっている中、SEVの看板が写っていた。

そこへきて三浦健光選手からSEVを紹介され半信半疑試しに買ってみたのがSEVネックレス。SEVネック


物質を活性化させ本来のパワーを発揮するというSEV。
SEVネックは呼吸の乱れを最小限に抑える効果がありスポーツ選手も使用しているとのこと。
ほんまかいな?と思いつつもまぁ~物は試しと毎日つけて仕事することに。そんな中今日は重い荷物を3階まで階段で納品しなくてはならないお得意さんの事務所へ向かった。ここはいつも死ぬ思いでを上がらなくてはならない。なんでエレベーターないんだよ!!とうらみつつ荷物を担いで階段を上がる。しかもここはかなり古いビルなので階段のバンクがかなりきつい。息は上がり足はプルプル。荷物は一度じゃとてもかつげないので何度か往復することに。
たまにお客さんに手伝ってもらうが毎日そこを上り下りしてるお客さんですらぜーはーぜーはー言ってよーやく納品も済みハンコくださいという頃にはお互い口が聞けないくらい息があがる(笑)

そんな過酷な筋トレに近い納品場所だったのにこの日はなんと2往復したのに息の上がりが少ない!!
いつもなら身動き取れないくらい息が上がるとこが、さほど息あがる事もなく事務所にはいる。そして手伝いましょうか?の声に「いや、もう荷物はこんじゃいました」というと相手はびっくり。

そーだ!!すっかり忘れてたがSEVネックレス付けてたんだ。と思い出した。

まさにこれがSEV効果なのか??気のせいかどーかわからないが、これで息上がらないならそれはそれでいいや♪と毎日付けてます。
次ぎはカートのレースあるときに付けて出てみよう。

ともかく、SEVはなにか効果は期待できるようですね。

SEVのお求め、お問い合わせ、無料体験はこちら
SEV正規販売店NEED'S24


ランキングに投票くださいな
くるま情報館


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/117-503ff7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。