激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ph161.jpg


エンジンヘッドカバーに取り付けるだけで、エンジン内部の様々な抵抗を軽減、また燃焼時の余分な熱を吸収し、エンジン本来の性能を引き出します。その結果、パワー、トルクの向上、メカニカルノイズの減少、スムーズな吹け上がり、低速レスポンスの向上を実現。パワーアップを望む方はもちろん、エンジンノイズが気になる方にもオススメです。

装着方法は、エンジンヘッドカバー上部に貼るだけ。ほぼすべての車種に対応します。V型エンジンの場合は2箇所に取り付けます。また、よりパワーアップしたい場合には、装着個数を増やすことも可能です。




これがSEVヘッドバランサー。物質を活性化させ装着するだけでフリクションロスを軽減するという特許アイテムのSEV。
にわかに信じがたいが、効果は体感できた。

このヘッドバランサーをエンジンヘッドカバーに装着する。テスト車両はトーラスフォード。ほんとにかわるのかねェ。。と半信半疑ではあったがエンジンをかけていざ装着。
すると、なんと!!装着した瞬間エンジン音が変わりアイドリングが少し下がるのがわかった。「え!?」とレーサーである三浦選手と顔を見合わせ「今、アイドル下がったよね?」と不思議体験を確認。
そして、テスト走行に走り出すと三浦選手いわく「オートマのシフトポイントが低くなってるしクルマが軽い!!」とびっくり。

一体なにが起こったのかわからないがいえることは間違いなくエンジンが変化したということ。トルクが上がりスムーズさが増したということなのだろう。

SEVのしくみはまだ完璧に解明されてはいないが間違いなく効果はある。GTマシンやレースシーンでも活躍しだしたSEV。
みなさんも装着だけの簡単チューニング体験してみませんか?


SEV製品のお求め、無料体験はこちら
SEV正規販売店NEEDS24


ランキングに投票くださいな
くるま情報館


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/109-ead0815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。