激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEVをご存知だろうか。フリクションロスを低減して物資本来の性能を引き出すというものなのだが、装着するだけで効果を体感できるらしい。


「SEV」はひとことで説明すると「物資を活性化させる装置」です。ここでいう活性化とは、フリクションロス(抵抗)を軽減して、対象となる物資の本来もっている性能を最大限に引き出すこと。たとえば自動車のエンジンは、金属がこすれ合うことで起こる抵抗や熱など様々なロスによって本来の性能が発揮されていません。SEVを装着すると、その抵抗が軽減されて本来の性能が引き出される、とういうわけです。この技術は、日本や米国をはじめ、世界各国で特許を獲得しています。
「SEV」はもともと1978に人間の健康のために開発された技術で、自動車以外にも、世の中のあらゆる物質に作用する可能性を秘めています。現在は自動車用製品をはじめ、スポーツ用、健康用、環境用、美容用など、様々なSEV製品をラインナップしています。最近では、各分野で活躍するアスリートたちのトレーニングにも活用されており、また、SEVを取り入れた医療も実用化されています。

とのことで、手軽にパワーアップするアイテムとしていかかでしょうか。

ランキングに投票くださいな
くるま情報館
SEV正規販売店NEEDS24
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kurumablog.blog9.fc2.com/tb.php/108-56492784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。