激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ

ティグレⅢ【AKUSTO(アクスト)】


クルクル小回り、ピューッと快走!!
本来電動バイク用のモーターを搭載しており、坂道などに非常にその力を発揮します。登坂力については自転車の域を超えたパワーを発揮します。まさにモーターのパワーを追求される方にとっては申し分ない一品です。トルクにおいては誰もが納得するパワーを持っています。一度、このパワーを体感してください。
※業界初のPanasonicバッテリー搭載により駆動力抜群、上り坂もグングン走れます。
●保証期間:初期保証(到着後、8日間)自己責任による破損等は除きます。
※ご注意 水に弱いので、濡れないようご注意下さい。
※ブレーキ&ギア調整:到着後、ブレーキ&ギア(ギア付き車)調整は、各自で行って下さい。(ご自分で行えない場合は、お近くの自転車屋さんでご相談下さい)
※ご注意=フル電動機能装着車は、公道を走行出来ません。=
本製品に関しましては、基本的にフル電動の機能は、削除されてます。
特別なお申し出(工場内、敷地内、イベントのみの使用で、公道使用のないもの等)の方は、弊社にて、設定方法をお教えいたします。





AKUSTO(アクスト)
他にもおすすめ電動自転車多数あります












R/C 両さん自転車(こち亀)【バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱】


サイズ・容量
幅14.5cm、横3.5cm、高さ30.5cm スケール:1/6

規格
■生産地:  
■パッケージ:個別化粧箱入り  

注意事項
★使用電池:本体/単3電池x5本 送信機/006P-9Vx1本 ★電池寿命:約30分 ★最高速度:約11km/h ★ファンクション:前進・右折前進・左折前進・ブレーキ

テレビアニメで大人気の「こち亀」の両さん!サイクルラジコンに登場!前進のジャイロテクノロジー、フロントサスペンションがリアル!
増刊号だったかなぁ。この両さん自転車の遊び方と裏話がのってたな。
大変だったのはスケール感だったそーだ。
両さんの足は短足なのでまんがそのままのスケールだとペダルまで足が届かなくなってしまったそーだ(笑
漫画とあわせて亜遊んでみると面白いかも


ランキング
くるま情報館

【防災用具】携帯電話充電機能付!☆多機能ラジオ☆ダイナモラジオライト エスケープ【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】


防災用具決定版携帯電話充電機能付!車載防災グッズの決定版!!携帯電話充電機能付!☆多機能ラジオ☆ダイナモラジオライト エスケープ

補助電源として単3電池2本及びAC/DCアダプター使用可能(別売)】

●カラー:シルバー
●本体寸法:215×125×55mm
●箱寸法:230×140×70mm
●本体重量:600g(箱等含む)
●材質:ABS樹脂
●付属ケーブル(携帯電話充電用)電源端子は2種類付属。DoCoMo、CDMA(au)、vodafone(J-PHONE)、TU-KAに対応!



車使用時に携行したい防災グッズの決定版ともいえるラジオライトです。

緊急脱出用のウインドークラッシャーや、シートベルト切断用のカッターを装備し、

ほかにも、万一のときにあなたを救う機能満載です。

FM/AMラジオ・ライト・サイレン・携帯充電等、防災グッズとして必要な機能は全て網羅。

底部の磁石でトランク等に固定すれば、補助灯としても使用できます。

無電源時にはダイナモで内臓の充電電池への充電が可能。

あらゆる場面への対応を可能にしたラジオライトです。

【手まわし充電たまご】★FOMA対応型シャンパンゴールド【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】


【緊急時 電気が無くても これさえあればもう安心♪FOMA対応 シャンパンゴールドが登場 !!】

たった1分間の充電でこれだけできます
(ここでの1分間は約120回転のことです) AM/FMラジオTV1~3ch
約1時間聞けますサイレン
約5分間鳴り続けます
LEDライト
約30分間点灯携帯電話の充電
待ち受け約90分・通話約3分間


AM/FM(TV1~3ch) 2バンド
1分間120回転の手巻き充電でラジオが約1時間聞けます。
携帯電話に充電できる
携帯電話の充電バッテリーが万一切れても安心。
ラジオと携帯電話をコードでつなぎ1分間120回転の手回し充電で
連続待ち受け時間約90分が可能です。

LEDライト
約1分間120回転の手回し充電でLEDライトが
約30分間一定の明るさで点滅し次第に暗くなりながら
約60分間点灯を続けます。

サイレン
1分間120回転の手回し充電で約5分間鳴り続きます。
充電ハンドルの使用方法
充電ハンドルは「右回し・左回し」どちらでもOK。
充電ハンドルを1分間120回転以上回せば回すほど充電量が増えます。
イヤホンジャック付(イヤホン別売)
◎FOMA ◎デジタル3.6~3.7V用
(DoCoMo、au、tu-ka、vodafone)に充電できます。
但し、下記メーカーの一部の機種には充電できません。
PHS、H"、アナログ式及び3.6~3.7V仕様以外の機種

携帯充電適合機種
■DoCoMo 京セラ、ノキア、国際電気、デンソー、モトローラーの機種
P601ev、P601es、N152、N202、SH601ev、R203
■au 日立、京セラ、東芝、ノキア、デンソー、三菱の一部機種

■tu-ka 京セラ、東芝、ノキア、ケンウッドの一部機種

■vodafone シャープ、京セラ、東芝、ノキア、デンソー、ケンウッド、パイオニア、三菱、サンヨーの一部機種

※上記以外の機種でも新製品など適合しない場合がありますので、ご購入の際はご確認ください。


いざというときの強い味方!!!阪神大震災では電池がなくなりお店にもなくラジオや懐中電灯が機能することができなかったそうです。
この充電たまごは手回し充電が可能なうえ、携帯電話の充電もできいざという時居場所を知らせるサイレンも鳴る。
いつ何時なにが起きるかわからない。これは買いです!!



絶版名車コレクション Vol.3【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】


「絶版名車コレクション Vol.3」
定価350円(税込価格368円)X10個入り:1BOX未開封
6車種×2カラー 全12種

食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店


絶版名車コレクション Vol.2【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】


「絶版名車コレクション Vol.2」
定価350円(税込価格368円)X10個入り:1BOX未開封
日本の自動車史に燦然と輝く、1960&1970年代の名車達を1/64スケールで完
全再現

食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
20050906215108
F2001のプラモにシューマッハさんを乗せてみました。デカールは以前ミスタークラフトで売っていたものを使ってみました。なかなかの仕上がりでしょ?(笑)メットはたぶんBELLだと思うがすでに絶版品だから慎重に作った。デカールは軟化材を使ってやらないとダクト部分が厳しかった。




もてぎは猪木で「イチッ、ニッ、サンッ、ダーッ!」
-09月02日(金)
 今週末ツインリンクもてぎで開催されるスーパーGT第5戦にアントニオ猪木がやってくる! GT300クラスに参戦するチーム・トータルベネフィットの監督を努めることになったのだ。マシンは#110 ARKTECH TOTALBENEFIT BOXSTERG、菅一乗と大井貴之がドライブする。..


なんでまた。。。(笑


FニッポンやスーパーGTに参戦の山本左近(23)、日本GPでジョーダンF1に乗る
 ジョーダンのサードカーをドライブすることが正式発表された。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050901-00000003-rcg-spo


なんと!!先日のFポンで熱いバトルを展開した山本左近選手が今度はF1に進出!?今年の日本グランプリは2人の日本人の活躍に期待でですね。まぁ山本選手はサードドライバーなので決勝にはでないが、万が一レギュラー選手になにかあれば決勝もありえるのがサードドライバーなのだ。それにしても強運としかいいようがないね。
ユーロ時代のコネクションがかなり強力で今回のサード契約に至ったとか言う話。いやな話ではあるがこのチャンスを絶対ものにしてほしいね。数あるドライバーの中でF1というシートに座る権利を得たんだからがんばってほしいねー。
rd09a.jpg



いや~先週富士で行なわれたフォーミュラーニッポンおもしろかったよぉ~。見にいったわけでなくて、有線でやってたのをたまたまみたんだな。普段は地上波で夜中たまに見るくらいだけど、眠くて全部みたことなかった。でも、実際は非常に熱いバトルが展開されてたんだね。
相変わらず客は少なくグランドスタンドなんてガラガラ。でもレースはF1より凄いバトルが展開されてたよ。
おそらく地上波では編集されてしまい、いまいちレース展開がつまんなく映るけど、有線はノーカットだからすごいおもしろかった。
たぶんあのまま全部放送できたらFポンも人気でると思うんだけどなぁ。。山本選手の後半の追い込みバトルなんて、今のF1じゃみれないくらい熱かった。車載の映像はまさにホイルトゥホイル。まさに高速でタイヤが触れんばかりのバトル!!当ることなくコーナーを抜け引くか引かぬか息を飲む展開の映像。ほんとにレーシングドライバーは凄い仕事をしてるのが車載映像から伝わった。
あれをみたら、絶対レースにはまる。
TVはどーしてもっと取上げてくれないのかな。

来期はTOYOTAvsHONDAが参入してFポンが大きく変わる。
もっと熱いバトルを放送してほしいね
