激安タイヤ・スタッドレスタイヤの格安通販情報・カーグッツ・くるまお役立ち情報

INDEX
お役立ち情報
愛車を売る前には確認しよう
車検費用はこのくらいで済む
車の税金はこれだけかかる
リコール情報

激安タイヤ情報
激安スタッドレスタイヤ情報館
激安格安タイヤ
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ


スーパーゾイル


★スーパーゾイルはとことん品質にこだわりました。厳選された最高品質の特殊有機化合物と100%化学合成油からできています。PTFE、モリブデン等の固形物を一切含んでいないためクラッチを滑らせたり、オイルフィルターを詰まらせたりしません。また、塩素系、有機溶剤系の成分は一切使用していませんので、パッキン、ガスケット等を侵すこともなくエンジンに優しく作用します。スーパーゾイルは金属表面処理剤です。

★愛車をより心地よく、より永く、大切に乗りたい方に
ベストコンディションを維持することは、マシンにとって大変難しいことです。ゾイルは、エンジンのフルスペックを引き出すために開発された特殊オイルです。新車ではいつまでもその状態を長く維持することができ、古いマシンでは更にゾイル効果を実感いただけます。特に部品の手に入りにくい旧車には最適です。部品の荒れた部分を修復し、部品の寿命を約3倍に延ばすことが実証されています。また、2次的作用として燃費が向上し、エンジンオイルも汚れにくくなり交換サイクルを延ばしますので、経済的にも優れています。

★エンジンノイズ、振動が気になる方に
ゾイルは各部の摩擦を低減することにより、メカノイズを減少させ、部品を磨耗から守り、バランスの良いエンジンにし、あなたの車は快調に走り出します。

★オーバーヒート、熱ダレが気になる方に
ゾイルは熱に強い油膜を作り出します。また、フリクションロスのない理想的な燃焼状態になり、エンジンをオーバーヒート、熱ダレから守ります。ターボ車等の高回転、高熱を帯びるエンジンにも最適です。

★ 焼き付き、トラブルを防止したい方に
スーパーゾイルは軽い焼き付きを修復します。また、エンジン各部のトラブルを未然に防ぐ効果があります。バイクなどではツーリングの時も安心です。

★車を長期間使用しない方、ドライスタートが気になる方に
長期間エンジンをかけないでいるとオイルはオイルパンに落ちてしまい、次のエンジンスタート時にはオイル無しの状態でしばらくエンジンを動かすことになります。このドライスタート時にエンジンは著しく磨耗します。スーパーゾイルはこのドライスタートからエンジンを守り、快適なエンジンスタートを約束します。

★エンジン内部を綺麗に保ちたい方に
スーパーゾイルは今まで蓄積されたスラッジ、カーボン類を綺麗に除去し、再度付着させない効果もあります。

★SUPER ZOILは、摩擦しているエンジンの金属表面に浸透し瞬時に理想的な金属に変え、超底摩擦を実現します。摩擦によるエネルギーロスはエンジン・ギヤを合わせると15%~35%くらいになると言われています。このロスを減少させることにより、あなたの愛車のエンジン本来の性能を引き出し、あなたに200%の満足をお約束します。

★4CYCLE用 SUPER ZOILは、マニュアルミッション、デファレンシャルギア、LSDにも効果を発揮します。伝達が速やかで余分な出力が不要となるため、燃費がよくなり、ミッション作動もなめらかになります。


SEV製品、レーシングスーツのお求めはこちら
SEV正規販売店NEED'S24

ブログランキング参加中
くるまぐっつのくるま情報館
液晶カーTV&DVDを販売するドリームメーカーのサイトです。カーユースのみならず、一般家庭でも使えるポータブルDVDをはじめ、様々な製品ラインナップを揃えております。

カー用品,カーグッズ,カーTV,カーテレビ,ポータブルDVDプレーヤー,液晶TV,車載用,リアモニター,ミラーモニター等





ランキング
くるま情報館






時計にあまり興味なかったんだけど、やはりいい時計はかっこいいね。
このカシオGショックシリーズは使い勝手がよくて頑丈だからサーキットでも便利だね。
なかでもコクピットシリーズはアナログとデジタルのコンビネーションモデル。F-1のメータ-をイメージした、GーSHOCKコクピットモデル。
メーター回りをモチーフにしていてモータースポーツファンには是非押さえておきたいね。




R/C 両さん自転車(こち亀)【バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱】


サイズ・容量
幅14.5cm、横3.5cm、高さ30.5cm スケール:1/6

規格
■生産地:  
■パッケージ:個別化粧箱入り  

注意事項
★使用電池:本体/単3電池x5本 送信機/006P-9Vx1本 ★電池寿命:約30分 ★最高速度:約11km/h ★ファンクション:前進・右折前進・左折前進・ブレーキ

テレビアニメで大人気の「こち亀」の両さん!サイクルラジコンに登場!前進のジャイロテクノロジー、フロントサスペンションがリアル!
増刊号だったかなぁ。この両さん自転車の遊び方と裏話がのってたな。
大変だったのはスケール感だったそーだ。
両さんの足は短足なのでまんがそのままのスケールだとペダルまで足が届かなくなってしまったそーだ(笑
漫画とあわせて亜遊んでみると面白いかも


ランキング
くるま情報館

【防災用具】携帯電話充電機能付!☆多機能ラジオ☆ダイナモラジオライト エスケープ【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】


防災用具決定版携帯電話充電機能付!車載防災グッズの決定版!!携帯電話充電機能付!☆多機能ラジオ☆ダイナモラジオライト エスケープ

補助電源として単3電池2本及びAC/DCアダプター使用可能(別売)】

●カラー:シルバー
●本体寸法:215×125×55mm
●箱寸法:230×140×70mm
●本体重量:600g(箱等含む)
●材質:ABS樹脂
●付属ケーブル(携帯電話充電用)電源端子は2種類付属。DoCoMo、CDMA(au)、vodafone(J-PHONE)、TU-KAに対応!



車使用時に携行したい防災グッズの決定版ともいえるラジオライトです。

緊急脱出用のウインドークラッシャーや、シートベルト切断用のカッターを装備し、

ほかにも、万一のときにあなたを救う機能満載です。

FM/AMラジオ・ライト・サイレン・携帯充電等、防災グッズとして必要な機能は全て網羅。

底部の磁石でトランク等に固定すれば、補助灯としても使用できます。

無電源時にはダイナモで内臓の充電電池への充電が可能。

あらゆる場面への対応を可能にしたラジオライトです。

【手まわし充電たまご】★FOMA対応型シャンパンゴールド【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】


【緊急時 電気が無くても これさえあればもう安心♪FOMA対応 シャンパンゴールドが登場 !!】

たった1分間の充電でこれだけできます
(ここでの1分間は約120回転のことです) AM/FMラジオTV1~3ch
約1時間聞けますサイレン
約5分間鳴り続けます
LEDライト
約30分間点灯携帯電話の充電
待ち受け約90分・通話約3分間


AM/FM(TV1~3ch) 2バンド
1分間120回転の手巻き充電でラジオが約1時間聞けます。
携帯電話に充電できる
携帯電話の充電バッテリーが万一切れても安心。
ラジオと携帯電話をコードでつなぎ1分間120回転の手回し充電で
連続待ち受け時間約90分が可能です。

LEDライト
約1分間120回転の手回し充電でLEDライトが
約30分間一定の明るさで点滅し次第に暗くなりながら
約60分間点灯を続けます。

サイレン
1分間120回転の手回し充電で約5分間鳴り続きます。
充電ハンドルの使用方法
充電ハンドルは「右回し・左回し」どちらでもOK。
充電ハンドルを1分間120回転以上回せば回すほど充電量が増えます。
イヤホンジャック付(イヤホン別売)
◎FOMA ◎デジタル3.6~3.7V用
(DoCoMo、au、tu-ka、vodafone)に充電できます。
但し、下記メーカーの一部の機種には充電できません。
PHS、H"、アナログ式及び3.6~3.7V仕様以外の機種

携帯充電適合機種
■DoCoMo 京セラ、ノキア、国際電気、デンソー、モトローラーの機種
P601ev、P601es、N152、N202、SH601ev、R203
■au 日立、京セラ、東芝、ノキア、デンソー、三菱の一部機種

■tu-ka 京セラ、東芝、ノキア、ケンウッドの一部機種

■vodafone シャープ、京セラ、東芝、ノキア、デンソー、ケンウッド、パイオニア、三菱、サンヨーの一部機種

※上記以外の機種でも新製品など適合しない場合がありますので、ご購入の際はご確認ください。


いざというときの強い味方!!!阪神大震災では電池がなくなりお店にもなくラジオや懐中電灯が機能することができなかったそうです。
この充電たまごは手回し充電が可能なうえ、携帯電話の充電もできいざという時居場所を知らせるサイレンも鳴る。
いつ何時なにが起きるかわからない。これは買いです!!


通勤にバイクを利用しているぼく。当然夏も冬も1年中走ってます。いまの通勤快速マシンはHONDAのリード。小燃費で税金もやすく経済的♪でもさすがに慣れてくるとちとパワー不足が気になりだす。やっぱりビックスクーターにしようかな。

バイクに乗るには当然ヘルメットは必要で、毎日被るので内装がかなり汚れますね。そこでレースなんかでレーサーが被るフェイスマスクをぼくは被ります。これは靴下?みたいなもんでフェイスマスクを被ってメットをするとかなり内装が汚れずにすみます。
以前の夏のメットは内装がヌルヌルになるくらいだったのにやはりフェイスマスクをしているとかなりきれいにキープできてますね。
いまのメットは内装外して洗えるからいいけど、昔のはできないからね。
そんでフェイスマスクはカートで使ってるのが何個かもっていたのだがちょびっーーーと肥えたせいかバイクのメットがきつくて入らなくなってしまった(笑)なので薄手のフェイスマスクを買いに上野のバイク屋へ向かう。しかしどこにもないので某有名ショップの店員さんに聞いてみた。

ぼく「フェイスマスクって置いてないの?前あったよね?」
店 「あー今ねおいてないんだなー」
ぼく「そーなんだ。なんで?売れないから?」
店 「まーあまり売れないのもあるんだけど、前にまとめ買いしていったのがいたんだけど、どーもそれが泥棒の覆面に使われたらしくて置けなくなくなっちゃったのよ」

ぼく「まーじーで!?」
店 「そう。警察がきてさぁ捕まえた泥棒が使ってた覆面がうちの売ったフェイスマスクだってわかって調査きたのよ。泥棒に使われちゃ売るわけいかないんだよねェ」
ぼく「へーそれはまいるねー。そしたらヘルメットも置けないじゃんね」
店「そう、みんなメットで泥棒されたら商売できないようちは(笑

まったく困ったもんよねェ。。。
ちなみに顔がよく見えるワンホールタイプでなく、目だけが出てる怪しいタイプばかり買っていったそうです(笑

フェイスマスクはレンタルカートやバイクに乗るひとはおすすめですが泥棒するのはおすすめできません(笑
オリジナルショップ ハセ・プロ

各モーターショー【大阪モーターショー・東京オートサロン2004】で完売となったあのマジカルカーボンがネットでご購入できるようになりました。
しかも今お買い上げ頂いた方には丁寧な貼り付け方法が説明された「貼り付けビデオ」をお付け致します。


これまで困難とされていた特殊繊維素材「カーボン」を世界で初めて伸びるシートとして、ゆるやかな曲面・段差にも貼り付ける事を可能にしました。車の各部分に装着することで、本格的なドレスアップを実現致します。

【貼るカーボンとは?】
貼るカーボンとは本物のカーボンをハセ・プロ独自の特殊加工技術により曲面にも貼る事を可能にした世界初の貼る本カーボンシートなのです。
その優れた伸縮性により凹凸のあるノートパソコン・アールのついたマウスにまでも貼る事ができます。
またカッターやハサミなどで簡単に切断ができるので、愛車のさまざまなパーツ を本カーボン仕様にドレスアップすることができます。


防犯フィルム ウィンドバリア・2枚入り【セキュリティショップ 防犯ドットコム】




貼るだけで強固な防犯ガラスに大変身!

一撃で車の窓ガラスを破壊。いまの車上荒らしは、時間をかけません。
大胆な犯行・・・こうなれば、コレしかありません。このフィルムを張ることで、侵入時
の破壊を困難とさせ、退散させるのがねらい。車のスモークフィルムを張る要領です。
ビッグサイズ(365*490ミリ)2枚入
(通常販売されている防犯フィルムより大きく加工してあります)

【JIS R3205落球試験にて、その強さを証明】

厚さ5mmの透明フラットガラスに本フィルムを貼り付けたものを定められた60cm角強の治
具にセットし、1040gの鉄球を落下させ、どの高さまで貫通せずに耐える事ができるかの実
験で、他を圧倒する9.4mを測定。(123.48kgの衝撃に耐えた事になります)




セキュリティショップ 防犯ドットコム
